novel

long novel

異世界出戻り奮闘記 【連載中】
私はかつて異世界に召喚されたことがある。手痛い失恋を手土産に帰還して、それから一年半。
なんと、まさかの出戻り!?すれ違いの異世界召喚ファンタジー。
魔女問答 【完結】
魔女はいわゆる魔女だった。黒いローブで釜の中身をかき混ぜる、そんないわゆる魔女だっ た。
その彼女の元へ、領主の三男坊がとある相談に訪れて…。ファンタジック・コメディ。
道果ての向こうの光 【完結】
平凡な町娘ユーナの、聖女様体験記録。
もう一度死んでしまう前に、ユーナは何を残せるのか?様々な思いの交錯する異世界恋愛ファンタジー。
ホーテンダリアの眠る夜 【完結】
「宵迎えの鐘」が鳴り響いたホーテンダリア。「この世ならざるもの」が今夜も貴方を待っている。
ちょっと不思議な、ミステリアス・ファンタジー。短編連作。
エンドレス・ティータイム 【完結】
引きこもりで勝気な少女と、狡猾で嫌味な若者の攻防。
お互いのプライドを賭けた勝負の行方は?19世紀ヨーロッパ風ラブコメディ。

short novel

エリンギウムの雫 (上)( 中)(下) 【完結】

練兵場の掃除婦として働き始めたシスは、憧れの騎士に「使い物にならない」と冷たく切り捨てられて…。
国随一の騎士と低位女官の恋。リクエスト作。[ファンタジー/シリアス]

旅人と少女 (上)( 中)(下) 【完結】

旅人エジンは、あてもない旅の果てに、とある小さな国の小さな村へ辿り着く。
数日村に滞在することになるが、そこには先客がいた。リクエスト作。[ファンタジー]

二つの星、一つの月 1/2/3/4 【完結】

好物はカップラーメンカレー味の派手女と、趣味は世界の車窓から(マイバージョン)の地味男。
性格も生活もまるで違う限りなく他人に近い二人の、それぞれの日々。[現代/青春物]

先生と私 【完結】

先生のこと、と言われて私がまず思い浮かべるのは、文机に向かうあの広い背中――。
物書きである「先生」と「私」の、何でもない日常を淡々と描く。[時代物/純文学もどき]

double bind! (上)(下) 【完結】

俺はいわゆる二重人格だ。しかも別人格が、とんでもなくハジけたバカだからたまらない。
頼むから出てこないでくれ、(認めたくないけど)もう一人の俺![現代/コメディ]