Story

私の近頃の悩みは、男好きの母親が十歳も年下の男と再婚すると言い出したこと。
でも、むかつくのはそれだけじゃない。相手の男――セルダン伯爵が、母よりも何枚も上手の遊び人で……、
上っ面だけよくて、狡猾で、嫌味な若造なのだ。
そんなのが私の義父になるなんて。これはもう、絶対に再婚を阻止するしかない!
午後の優雅なティー・タイム、それが私と奴の戦場だ。
---------------------------------------------
19世紀ヨーロッパ風ラブコメディ。完結済。 DL版(txt)はこちら

Contents

第一章
第二章
第三章
第四章
第五章
第六章
第七章
第八章
第九章
第十章
第十一章
第十二章
第十三章
第十四章
第十五章
第十六章
第十七章
第十八章
第十九章
第二十章

◆もしよかったら一言お願いします◆

Powered by FormMailer.

Characters

■フィーリア=アーヴィング■
この物語の主人公。16歳。
美しい母と比べられ続けた結果、ネガティブ思考に染まった悲劇の娘。でも常に強気。
年の割に色気が無いのが密かな悩みとか。
打倒・キースレイに燃える。

■キースレイ=セルダン■
フィーリア母の婚約者。24歳。
どうしようもない女好きで、泣かせた女は数知れず。
しかし頭も要領もカオもいいのでうまく世間を渡っている。
初めて自分にガンを飛ばしたフィーリアが最近お気に入り。

□ステラ=エリソン(17)□
誰がどう見ても清楚で可憐な美少女。社交界の華である。
本人はキースレイ一筋で、どうにか振り向いてもらおうと日々健気な努力を続けている。
…はずなのだが。

□オーウェン=ベックフォード(24)□
キースレイの親友。類は友を呼ぶのか、この人も相当な女好き。
だがキースレイとは違い、すっぱりはっきり思ったことを口に出す、
かなりゴーイング・マイ・ウェイな人である。

□エルバート=フランシス(24)□
フィーリアの父方の従兄。温厚で紳士的、フィーリアの心のオアシス。
学者を目指して地方に留学していたが、この度地元に帰ってこれることになった。
オーウェンとは古くからの友人どうし。

Ranking

ランキング・web拍手に参加しています。ご協力いただければ、大変励みになります!
  Wandering Network様に投票(随時)  

titleback Four seasons様