Story

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。
 異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることに。
 そして護衛騎士に秘めた思いを告白した――好きです、と。いやはやあっさり振られた傷心の私。
 すごすごと元の世界へ帰還して、その一年半後、今ひとたびの、異世界召喚!?
 あれだけ盛大に送り出されて、失恋までして、今更誰にも顔向けできない!
 元巫女であることは誰にも知られず、さっさと元の世界へ帰りたい私の、奮闘の物語。
 ---------------------------------------------
 出会いと別れ、そしてすれ違いの異世界召喚ファンタジー。
 ※本ページは現在30話までリンクあり。小説になろう様にも掲載・完結しています。

Contents

第1章
第2章
第3章
第4章
第5章
第6章
第7章
第8章
第9章
第10章
第11章
第12章
第13章
第14章
第15章
第16章
第17章
第18章
第19章
第20章
第21章
第22章
第23章
第24章
第25章
第26章
第27章
第28章
第29章
第30章
第31章
第32章
第33章
第34章
第35章

第36章
第37章
第38章
第39章
第40章
第41章
第42章
第43章
第44章
第45章
第46章
第47章
第48章
第49章
第50章
第51章
第52章
第53章
第54章
第55章
第56章
第57章
第58章
第59章
第60章
第61章
第62章
第63章
第64章
第65章
第66章
第67章
第68章
第69章
第70章

第71章
第72章
第73章
第74章
第75章
第76章
第77章
(完結)


Characters

■ハルカ■
主人公。女子高生。
かつて、異界の巫女として異世界に召喚された経験がある。
再びの召喚で誰にも必要とされていないことを悟り、自力で元の世界へ戻ろうと奮闘する。
人当たりのいい朗らかな性格だが、生い立ちのためか、どこか若さが足りない。

■ノエル■
ハルカの元護衛騎士。
ハルカの巫女時代にはせっせと彼女の世話を焼いていた。
現在は、新たな巫女の護衛騎士を務めている。
紳士というにはやや粗暴な所があるが、いざという時には頼りになる。

■アルディナ■
ハルカが帰還した後の新しい巫女。
女神のように可憐かつ清廉で美しく、誰からも愛される、まさに神の遣い。
神力を上手く操れず密かに苦心しているが、巫女の務めを果たすべく努力を続ける。

■オルディス■
ハルカの元魔術の先生。王宮屈指の魔術師。
あまりハルカと仲がいいとは言えないが、何だかんだで面倒を見ていた。
いつも気だるげでやる気がなく、厭世的な考えの持ち主。

■アルス■
街中でハルカに声をかけてきた、調子のいいナンパ男。
職業等不明の怪しげな男で、ハルカに非常に警戒されている。

■ルーノ■
前回ハルカを召喚した、一級召喚師。
行動の読めない変人とのハルカ評だが、召喚の腕は超一流。

■フラハムティ■
この国の宰相であり、国王に次ぐ権力者。
ハルカの保護と援助を密かに約束する。

■ソティーニ■
アルディナ付きの女神官。美少女だが高飛車なのが玉にきず。
オルディスを盲目的に信奉しており、いつか嫁に行くと意気込んでいる。

Others

拍手・コメントを頂けると励みになります。

Material

Template by I/O :: Material by もずねこ(小説本文ページ)